
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

不快な思考

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「不快な思考」です。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちの思考や感情が私たちの人生を

創造しているのです。

 

ですから

私たちは私たちの願いが叶い、

欲しいモノが手に入るような望み通りの人生を得るためには

そのような思考や感情になる事が必要です。

 

あなたはいつも

どのような思考や感情でいるでしょうか?

 

周りの人や自分の環境に対して

不平や不満の思考や感情になっていませんか?

 

お金に対してマイナスの感情を持っていませんか?

 

もし、あなたが物事や人に対して

不快な思考や感情を持っているのであれば

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

不快な思考をすることは、

悪いものを実際に身体に入れるも同然である事を

できるだけ覚えておきましょう。プレンティス・マルフォード

(出典:ザ・シークレット)

 

あなたがとても嫌な気分でいる時は

より嫌な気分になるような事を引き寄せます。

 

思考も良くないモノとなるので

感情も良くないモノになって行きます。

 

そうなると

言葉の使い方や体の使い方も

良いモノではなくなってくるでしょう。

 

例えば

あなたがものすごく嫌な気分でいる時に

目の前の人に対して素晴らしい笑顔で

優しい言葉や勇気付けるような言葉を使えるでしょうか?

 

恐らく難しいのではないでしょうか?

 

逆にあなたがとても希望に燃えていたり

良い事があった時などはどうでしょうか?

 

恐らくそう難しい事ではないでしょう。

 

そういう事なのです。

 

ですから

私たちは不快な思考にならない努力をすべきなのです。

 

それは努力で改善する事が出来ます。

 

不快な思考になりそうなときは

楽しい事を考えたり、良いモノや好きなものに目を向けたり、

楽しい話をする事です。

 

そういう事をして行くうちに

常に楽しいモノや良いモノ、好きなモノに

目を向けられるようになります。

 

その結果として

不快な思考になる事が確実に少なくなって行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居

 

【日枝神社の千本鳥居】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^