
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

不安や病気

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「不安や病気」です。

 

私たちが直接的に望むモノの多くは

お金であったり、恋愛などを含む人間関係だったり

仕事や夢が叶う事だったりしますね。

 

ですが、直接的ではなくても

多くの人は不安な状況を望まないでしょうし

病気になる事も望まないハズです。

 

ですから、不安な状況や病気などの

望まない状況に対しては話題にしない事も

重要な事の一つです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

人は病気になると、必ずそればかりを話題にしてしまうものです。

それは、その人が自分の病気の事を

絶えず考えているからです。

自分の思いを言葉にしているだけなのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

病気や不安な状況になると

多くの人はその事ばかりを話してしまいます。

 

例えば風邪をひいたとして話す事と言えば、

熱は何度あって、食欲がなくて。とか

そんな事ばかりを話します。

 

逆に治ったら何がしたいとか

どんなことをしよう。というような事を考え、語る人は

そう多くはないのです。

 

不安に関しても同じです。

 

多くの人は不安でつらくて厳しい状況を

語りたがるものです。

 

ですから結果として

より不安な状況を引き寄せているのです。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はシンプルです。

 

ですから、

あなたが望む事や欲しいモノなどは

大いに考え、語りましょう。

 

逆に望まない事に関しては

考えないようにしたり語らないようにする事が

とても大事な事になるのです。

 

その積み重ねは

必ずあなたの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】明治神宮の清正井

 

【明治神宮の清正井】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^