
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分には価値がない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分には価値がない」です。

 

あなたはあなたには価値があると

言い切る事が出来るでしょうか?

 

比較的ネガティブなタイプの人であったり

引っ込み思案な人ですと

「自分にはあまり価値がない」と感じたり

思ってしまう事が多くあります。

 

そして、

ネガティブな人や引っ込み思案な人だけでなく

「自分を後回しにする人」も同様な考えを

持ちやすいのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

私たちの多くは自分を後回しにするという

謙譲の精神を教えられています。その結果、

自分に価値がないとか、自分は何かに値しないという

気持ちを引き寄せています。

(出典:ザ・シークレット)

 

引き寄せの法則によると

私たちが取り合いや譲り合いをしなくても

私たちの願いは十分に叶えられるのです。

 

ですから、「自分には相応しくない」とか

「自分には値しない」「自分には価値がない」

というような考えを持つ必要はありません。

 

もちろん、無駄に自分を主張しなくても良いです。

 

そんな事をしなくても

私たちの願いは十分に叶えられます。

 

ですから

あなたのやるべき事は謙譲し過ぎる事でも

自己主張し過ぎる事でもありません。

 

そんな事をしなくても

私たちは全ての良いものを享受する権利があり、

望んだモノを全て手に入れる資格を持っています。

 

私たちのやるべき事は

私たちの願いは必ず叶い、欲しいモノは必ず手に入り、

無限の力と無限の可能性を信じて

良いものや楽しいモノに目を向けて

希望や感謝と共に日々を過ごす事です。

 

あなたがもし、自分には価値がないと思ったり

自分を犠牲にしたり後回しにする習慣があるのであれば

すぐにでもその習慣を見直してください。

 

あなたが情熱や信念をもって取り組んでいる事と

自分を犠牲にしている事や後回しにする事は

全く違います。

 

そもそも引き寄せの法則や潜在意識を通じて得ている事に

自分を犠牲にするが故に「ツラい」と感じる事であれば

それは何かが間違っていると気付いてください。

 

情熱や信念からの行動であれば

「厳しい」と感じる事があっても

その後には素晴らしい充実感や良いモノを

得られているハズです。

 

ですから

あなたはあなたの権利や資格、

無限の力や可能性を信じて日々を送ってみてください。

 

そうする事で

いつの間にかあなたの願いが叶い

欲しいモノは手に入っているのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain