
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願望と行動

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願望と行動」です。

 

あなたの願いは明確ですか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ人の中に

自分の願望が明確ではなく漠然としてる。

という人がいます。

 

それも実に多くの人がそうなっています。

 

例えば

・何となくお金が欲しい

・恋人が出来たらいいな

・大きな家に住みたいな

・おいしいモノが食べたいな

などですね。

 

最初はこのような感じでも良いと思います。

 

ですが、ずっとそのままですと

なかなか明確なイメージが出来ませんし

視覚化する事も難しいでしょう。

 

あなたの願いが仮に「恋人が欲しい」というのでしたら

・どのような人がいいのか

・どのような移動手段を使ってどのような所に行きたいか

・その相手と出掛ける時はどのような服を着て行くのか

・どのようなお店でどのようなものを食べたいのか

 

などなど

明確に出来る事はたくさんありますね^^

 

あなたの願望が明確になればなるほど

そのために必要な思考になり感情が変わり

行動が変わって行くのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

自分の人生に何かを引き寄せたい時、

あなたの行動と願望が相反さないように

気を付けて下さい。

(出典:ザ・シークレット) 

 

先ほども話しましたが

あなたの願いが明確であればあるほど

その思考も願いが叶いやすい状態になります。

 

ですから

その行動も願いが叶いやすい状態になるのです。

 

先ほどの例えで言うなら

「恋人が欲しい」と思っていながら

・出掛ける用の服も持っていない

・身なりを整えていない

・清潔感を持とうとしない

 

などの日常であれば

願望と行動が相反している事になりますよね?

 

ですから

残念ですが願いが叶うまでに少し時間が掛かるかも知れません。

 

ですが、先ほども話しましたが

あなたの願望を明確にして行く事によって

より鮮明にイメージできるようになるので

行動も自然と変わって来やすくなるのです!

 

ぜひ、願望と行動を合わせる努力をして行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain