
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

苦労する事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「苦労する事」です。

 

あなたはあなたの欲しいモノを手に入れるためや

願いが叶うためには苦労しないといけない。

と思っている事はありませんか?

 

もし、あなたがそう思っているのであれば

その考え方は変えて行きましょう。

 

そのままそのように思い続けてしまうと

あなたはまず苦労を引き寄せてしまうかも知れません。

 

私たちが引き寄せるモノは

私たちが望んだものや願ったモノや欲しいモノであって

苦労する事を望んでいるわけではありません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

もしも、あなたが

「お金を稼ぐには沢山働いて苦労しなければならない」

という考えを持っているようでしたら、それをすぐに棄てて下さい。

あなたの思いが波動となり、

あなたの人生を創造するからです。

(出典:ザ・シークレット)

 

この一節では「お金」になっていますが

全て同じ事です。

 

引き寄せの法則を効果的に使う事が出来れば

苦労する事無く私たちの願いが叶います。

 

もちろん、行動する事は必要です。

 

あなたがあなたの願いが叶うという事を信じ、

信念をもって行動して行く事は大事です。

 

何も行動を起こさずに願いが叶ったり

欲しいモノが手に入ったりするワケではありません。

 

あなたが信念を持って

日々、情熱を持てる事を日々楽しく行って行く事で

多くの物事や多くの人を動かし、

必要なモノを引き寄せ、結果として

「苦労をした」という実感がなく願いが叶うのです。

 

ですから、まず苦労ありきではありません。

 

むしろ、苦労は必要ありません。

 

あなたが望む通りになると信じて

思うがままに行動して行けばいいのです。

 

あなたは「楽しい事」「ワクワクする事」

「情熱を持てる事」などをしているうちに

あなたは願いを叶え、欲しいモノを手に入れているのです!

 

あなたの今までの人生を振り返ってみて

うまく行っている時とは

案外そんなものだったのではないですか?

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちに思考や感情が

創造しているのです。

 

ですから、苦労する事ではなく、良いモノ、楽しいモノなど

良い波動を放出できるモノに目を向けて行きましょう^^

 

その積み重ねはあなたの人生を

あなたの理想の通りに導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain