
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちの権利

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちの権利」です。

 

あなたはあなたに自身に

どのような権利があると思いますか?

 

もし、あなたがあなたには

何の権利も持っていなと思っているのであれば

それは正しい考え方ではありません。

 

「自分には何の権利も持っていない」

と思ってる人で自分に自信があるという人は

余り多くないハズです。

 

そうなると引き寄せの法則や潜在意識も

効果的に使う事が出来なくなります。

 

ですから、まずあなたが自分には何の権利もない。

と考えてしまっているのであれば

やはりその考え方を変えて行く必要があります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

豊かさはあなたの生まれながらの権利です。

そしてまた、あなたは人生のあらゆる分野で、

想像以上に豊かになれる鍵を握っているのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたは生まれた時から

豊かになる権利を持っているのです。

 

これはあなただけではなく

全ての人に言える事でしょう。

 

重要な事は

「その事を信じ切る事が出来るかどうか」です。

 

もし、あなたが豊かになる権利を持っている事を

信じ切る事が出来ればそれは必ず現実になるでしょう。

 

そして、あなたが欲しいと思うモノは手に入り、

あなたの願った事は必ず叶うでしょう。

 

それがあなたの生まれながらの権利なのです。

 

逆に多くの事に批判的であったり

自分が持っていないものに目を向けて悲観的になっていたり

あなたの持つ権利自体を信じ切れなかったりすれば

その通りになるでしょう。

 

繰り返しになりますが

あなたには豊かになる権利があります。

 

それは生まれながらの権利です。

 

それを信じて日々を送って行きましょう^^

 

初めから100%信じ切る事は難しいかも知れません。

 

ですが、信じようとし続ける事で

より信じたくなるような事が次々に起きてきます。

 

そうする事で

結果的にあなたはあなたの生まれながらの権利である

「豊かになる」という権利を持っている事を

信じ切る事になるのです!

 

まず最初の一歩を踏み出してみましょう。

 

その最初の一歩の先には

あなたの人生を素晴らしい方向に導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain