
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

豊かな人生

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「豊かな人生」です。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を使って

どのような人生にしたいですか?

 

多くの人は「願いを叶えたい」とか

「欲しいものを手に入れたい」と思うでしょう。

 

それは素晴らしい事ですし

必ず欲しいものは手に入り、

願いは叶うと信じるべきです。

 

ですが、

願いが叶ったり欲しいモノが手に入る事が

必ずしも「豊かな人生」になるとは限りません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

莫大なお金を稼いでいるのに、人間関係が破綻している人がいます。

そういう状態は豊かとは言えません。

お金持ちになるかも知れませんが、

それで豊かになれるという保証はありません。

(出典:ザ・シークレット) 

 

まさにこの一節通りですね。

 

この一節では「お金」となっていますが

あなたの願いや欲しいモノも同じです。

 

あなたが心から欲しいと思っているものは

引き寄せの法則や潜在意識を使う事で

必ず手に入れる事が出来るでしょう。

 

願いもまた同じです。

 

ですが、だからと言って

必ずしも豊かな人生になるとは限りません。

 

あなたが豊かになる秘訣の一つは

「どんな小さな事にも感謝する」という事です。

 

あなたの周りの人にも感謝しましょう。

 

そうする事で

あなたが欲しいものを手に入れられたり

あなたの願いが叶った時に

共に喜んでくれたりする人々があなたの周りに

多くいる事でしょう。

 

あなたがあなたにとって

真に豊かになれる事を引き寄せられる事を願っています^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain