
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功者の引き寄せ術

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功者の引き寄せ術」です。

 

「成功者」と一口に言っても

いろんな解釈が出来ると思います。

 

一般的に「成功者」と言えば

億万長者やビジネスで大成して巨富を得た人などを

イメージするかも知れませんね。

 

私も同じくそのようなイメージを持ちます(笑)

 

ですが、ここでは

「自分の願いを叶えた人」や「欲しいものを得た人」

というようなイメージを持ってもらえると良いですね^^

 

では、そのような人たちは

引き寄せの法則をどのように使っていたのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

裕福な人は、意識していたか否かは別として、

常に豊かな事を考え、不足に注意を向けなかったからこそ、

富を引き寄せている。彼らが豊かさに焦点を合わせたために、

宇宙が人々、状況、出来事を動かし、彼らに富をもたらしたのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

話の内容としては

思いっきり一般的イメージの成功者の話ですが(笑)

これは私たちに願いにも当てはまります。

 

私たちがどのような事を願うにしても

願いを叶えている人は確実に

「願いが叶った事だけ」を考えていたでしょう。

 

「叶わなかったらどうしよう」という事は

一切考えていなかったハズです。

 

あなたはどうでしょうか?

 

あなたはあなたの願いが叶ったり

欲しいモノが手に入ったりする事だけを考えていますか?

 

願いが叶わなかったらどうしよう。とか

失敗したらどうしようなどと考えてはいませんか?

 

それを考える時間が増えれば増えるほど

あなたは失敗する事や願いが叶わない事を

引き寄せてしまいます。

 

あなたが何に注意を向けるか、

どんな思考でいるか、どんな感情でいるかなどは

とても大事な事なのです。

 

豊かさや繁栄、あなたの理想や希望や願いに

注意を向けましょう。

 

そうする事であなたはあなたの理想の人生を

引き寄せる事が出来るハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain