
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

お金を引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「お金を引き寄せる」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ理由というのは

人それぞれ違うと思います。

 

例えば

人間関係での悩みを解消したい。とか

恋人が欲しい、子供が欲しい、

結婚したいなどの理由もあるでしょう。

 

または物質的な豊かさ、例えば

高級車が欲しいなどの理由もあると思います。

 

そして多くの理由の一つに

「お金が欲しい」というモノがあるのではないでしょうか?

 

実は私自身も初めはこの「お金が欲しい」

という理由から引き寄せの法則や潜在意識を

学び始めました。

 

もし、あなたが今、お金に困っていて

お金を引き寄せたいと思っているのであれば

まず、この一節をしっかり認識してくださいね。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

お金を引き寄せるには、富に焦点を合わせ、

意識を集中させなくてはなりません。

お金が足りない事にこだわっていては、

お金を引き寄せるのは無理です。

(出典:ザ・シークレット)

 

もし、あなたがお金に困っているであれば

「お金がない」が口ぐせになっていませんか?

 

まるでお金がない事が自慢であるかのように

人に話してはいませんか?

 

お金を使う時に

「またなくなってしまう」と思っていませんか?

 

そもそもお金自体が悪いモノであるかのように

思っていませんか?

 

今、あなたが持っているお金に

心から感謝が出来ていますか?

 

よく言われる事ですが

富を得ている人の多くは自分が富める事のみ信じ語ります。

富を失うという概念さえもないのです。

 

ですから必然的に富が集まります。

 

逆にお金に困っている人は

お金がない事をのみを語ります。

自分が富みを得るという概念がないかのようにです。

 

ですから

必然的に「お金がない状態」を引き寄せるのです。

 

なので、あなたがお金を引き寄せたいのであれば

まず、お金がある状態や富に焦点を当てなくてはいけません。

 

それが最初の一歩になるのです。

 

まずはそこから始めてみましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain