
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

意識的な引き寄せ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「意識的な引き寄せ」です。

 

あなたはいつも意識的に物事を思考しているでしょうか?

 

多くの人はなかなか意識的に思考する事は出来ません。

 

恐らく私自身も多くの時間は

「無意識」に支配されているでしょう。

 

それは誰もが同じことです。

 

私たちが

私たちの願いや欲しいモノを引き寄せるための思考を

無意識的に出来るまで習慣化できれば良いのですが

それまでは意識的に思考をコントロールする必要があります。

 

ですから、まずは

引き寄せの法則を意識的に使って行きましょう^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」を意識的に使う事は、

人生のあらゆる面で応用できます。

あなたの創造したいものすべてに同じ原則が働きます。

(出典:ザ・シークレット) 

 

私たちが私たちの願いや欲しいモノを

効果的に引き寄せて行くには

・必ず手に入ると信じる

・すでに手に入ったかのように振る舞う

・既に手に入ったかのように感謝する

・視覚化する

・眠る前に思い通りにイメージする

などがあります。

 

そもそも願いや欲しいモノが明確ではないといけませんが

そこをクリアしているのであれば

まずは必ず手に入ると信じ続けてみると良いかも知れませんね^^

 

それが出来るようになると

自然とイメージしたり、視覚化したり、感謝したり

自然とできるようになって行きます。

 

そして何か小さな願いでも叶ったのであれば

それをいろんな願いにも使って行きましょう^^

 

初めは意識的に引き寄せを行って

それが習慣化したころには

あなたはどんなものでも手に入れらると疑うことなく

信じ切る事が出来るでしょう。

 

慣れるまでは難しいかも知れませんが

繰り返しやって行く事で必ず出来るようになります。

 

その努力は必ず私たちの人生を

素晴らしい方向へと導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain