
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

心に抱く思い

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「心に抱く思い」です。

 

あなたは常にどのような事を思い描いているでしょうか?

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなたが思い描いている事を

現実化して行くのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

私たちが心に抱く思いは、全てなしとげることが出来ます。

(出典:ザ・シークレット) 

 

とてもシンプルですが

とても重要な事なのです。

 

もし、あなたがあなたの望む事のみを考えて

あなたが好きなものや欲しいモノだけに

意識が行くのであれば良いのです。

 

ですが、引き寄せの法則や潜在意識を知らない

多くの人は残念ながらそうではありません。

 

自分にないモノを妬んだり、人の悪い所に目が行ったり

失敗する事ばかりを考えたり、不平不満を言い続けたり。

 

こんな事ばかりを考えていた場合、

引き寄せの法則は「より妬みたくなるもの」

「失敗する事」「より不平不満を言いたくなる事」など

本来、あなたが望まないであろうモノを引き寄せます。

 

ですから、引き寄せの法則や潜在意識を学ぶあなたは

心に何を抱いているのかを常に意識しておく必要があります。

 

あなたがあなたの願いが叶った事を、

あなたが欲しいモノを手に入れた事を、

あなたが思い描いた成功をした所を、

常に思い描くとよいでしょう。

 

なぜなら、

心に思い描く思いは全て成し遂げる事が出来るからです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain