
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

欲しいモノを手に入れるための流れ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「欲しいモノを手に入れるための流れ」です。

 

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学ぶことで

私たちの願いを叶えたり、欲しいモノを手にしたりする事が

目的の一つですね。

 

ですから

そのための流れを知っておく事は

とても有意義になりますね^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

欲しいモノを先ず決めてください。

そしてそれが手に入る事を信じてください。

自分はそれにふさわしく、必ず手に入れる事が出来ると信じてください。

そして毎日数分間、目を閉じて欲しいモノをイメージして、

それを手に入れた時の感覚に浸りましょう。

そのあと、既に所有しているものに焦点を合わせ、

その事に心から感謝し、十分に楽しみましょう。

(出典:ザ・シークレット) 

 

まさにこの流れがとても大事ですね^^

 

・あなたの願いや欲しいモノをより明確により具体的にする事

・それが必ず手に入ると信じる事

・自分はそれを手に入れるに相応しいと信じる事

・毎日数分間、欲しいモノを手に入れたイメージをする事

・今持っているものに心から感謝する事

 

このような流れですね。

 

「手に入ると信じる」というのは

簡単なようで難しい事もあります。

 

時として疑ってしまう事もあるでしょう。

 

そんな時は

疑う気持ちを変えて行く事に努めましょう。

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

そもそも、欲しいモノや願い自体が

まだ明確ではない人も多くいるハズです。

 

そういう人は

まずそこからスタートしましょう^^

 

そして、先ほどのフローの通りに

「信じる事」「イメージする事」「感謝する事」を

実践して行きましょう!

 

繰り返しになりますが

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

運動する事やスポーツの練習などと同じで

繰り返し努力して行くうちに上手にできるようになって行きます。

 

ですから、

焦らず少しずつやって行きましょう^^

 

そして、その流れがあなたにとって

揺るぎないものになった時には

必ずあなたの欲しいものは手に入り、

願いは叶う事になるでしょう!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain