
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生の予告

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生の予告」です。

 

あなたは

ドラマや映画の予告を見た事があると思います。

 

「予告」ですから

当然、予告通りの展開がありますね。

 

私たちの人生にも「予告」があったら

すごい事だと思いませんか?

 

実はあるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

想像力が全てだ。それは人生でこれから引き寄せるものの

予告編なのだ。(出典:ザ・シークレット) 

 

そうです。

 

私たちの想像力こそが

私たちの人生の「予告編」なのです。

 

あなたは常日頃、どんな事を考えていますか?

 

前向きな事や楽しい事を考えていますか?

 

それとも

嫌な事や不平不満の事などを考えていますか?

 

人の悪い所しか見ていなかったり

常に不平不満の事やないものねだりをしたり

他人に不快な思いをさせている人が

自分の人生や願いに対して素晴らしいイメージができるでしょうか?

 

恐らく不可能でしょう。

 

そのような人であれば

残念ですが周りから人が去って行くでしょうし、

自分の人生にも悪いイメージばかりを持つでしょう。

 

そもそも良い事や成功する事を想像する事などできません。

 

逆にいつも笑顔で明るく、

みんなの良い所を褒めたり出来て

何事にも感謝できる人はどうでしょうか?

 

恐らく自分の人生に夢や希望があって

毎日がワクワクして良い事や楽しい事が

想像できるでしょう。

 

前者の悪いイメージばかり持つ人も

後者の良いイメージを持てる人も結果は同じです。

 

どう同じかと言いますと

「予告通りになった」という結果です。

 

良い事や楽しい事、成功などをイメージ出来ている人は

その通りになるでしょうし、

悪い事や不平不満や失敗ばかり考えている人も

その通りになるのです。

 

あなたはあなたの人生をどちらにしたいですか?

 

先ほどの話の前者であっても後者であっても

あなたの持つ想像力次第で

どちらになる事も可能です。

 

せっかく引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのであれば

楽しい事を考え、良いイメージを持ち

あなたにとって素晴らしい人生を引き寄せて欲しい思いますが

どうでしょうか?

 

繰り返しになりますが

想像力は私たちの人生にこれから引き寄せるモノの

「予告編」なのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain