
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

現実化する事を妨げるモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「現実化する事を妨げるモノ」です。

 

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学び

私たちの望みを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり

得たい結果を得る事だったりしますね。

 

私たちが常に思い続け、願い続け、

イメージし続け、そうなると信じ続け、

そうなったかのように行動し続ける事で

私たちの願いやイメージは現実します。

 

ですが、

引き寄せの法則や潜在意識を知らない人の多くは

その通りになっていません。

 

なぜなら、

私たちの願いやイメージが現実化する事を

妨げるモノがあるからです。

 

その妨げるモノとは何でしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたのイメージが現実の形になるのを妨げるものがあるとしたら、

それは、そのイメージを想像した本人、つまりあなた自身だけです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

多くの人が自分の願いに対して

「本当に叶うだろうか?」「失敗しないだろか?」

「もしかしたら叶わないかも知れない」

というような事を思いがちです。

 

他にも、

周りの人の言葉や周りの環境などから

自分に対しての疑いを持ってしまったりします。

 

どんな状況や環境であっても

人に何を言われても信じ続けられる人は

信じ続けて行けるのです。

 

ですから

私たちも私たちの願いが現実になる事を妨げないように

思考や感情、行動、発する事などに注意し

必ず叶うと信じ続けて

日々、楽しく過ごしていきましょう!

 

その積み重ねが

必ず私たちの願いを現実にしてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain