引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則による魔法

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則による魔法」です。

 

 

 

【目次】

引き寄せの法則を使いこなす

 

引き寄せの法則を使いこなせると

まるで魔法のように次々に願いは叶い、

欲しいものは手に入ります。

 

そのためには思考や感情を変えたり

自分が好きなものに目を向けたり、感謝したり

信じ続けたり、信念を持ったり視覚化したり

いろいろな要素があります。

 

それらを使いこなす人とそうでない人には違いがあります。

 

その違いが分かると

私たちに人生にも大きな影響があるでしょう。

 

その違いはと言うと

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」による魔法を使って生きる人と

そうでない人との唯一の違いは

魔法の中で生活している人はそういう生活を

習慣化できているという事です。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

先ほども少し話しましたが

例えば同じ出来事でもプラスに考える習慣がある人と

マイナスに考える習慣がある人では

どちらが良いものを引き寄せるでしょうか?

 

先ほどの思考や感情に当てはまるものですね。

 

自分の願いは必ず叶うと信じ、視覚化する習慣がある人と

全くうまく行かない事ばかりイメージし続ける人では

どちらが願いが叶うでしょうか?

 

ということですね。

 

https://www.instagram.com/p/BtAGhv0FZsh/

【富岡八幡宮の三末社】

 

引き寄せの法則が習慣化されている人

 

物事がうまく行く人や

引き寄せの法則や潜在意識を使いこなす人は

それがすでに習慣化されています。

 

朝起きたら顔を洗ったり歯を磨いたりするように

朝起きたら感謝の言葉を言ったり

一日の良いイメージをしたり

笑顔で楽しい気分になったりする事が習慣になっています。

 

ぜひとも私たちもその習慣を

取り入れられるように努力して行きましょう!

 

初めからうまく行かなくても

少しずつ繰り返しやって行く事で

必ず習慣化する事が出来るのです^^

 

その積み重ねが私たちを

素晴らしい方向へ導いてくれるハズです。

 

反対になかなか「引き寄せの法則の魔法」を

得ることが出来ない人の多くは

その魔法自体を信じることができません。

 

あなたのように引き寄せの法則や潜在意識の法則を

しっかり学ぼうとしている人であれば

「願いは必ず叶う」という事が基本的な考えだという事は

すでにお分かりだと思います。

 

そして、眠りに就く前や

目覚めた直後などの時間帯に

自分の願いが叶った姿をイメージしたり

口に出すことによって潜在意識に刷り込み、

願いを引き寄せやすくすることはご存じでしょう。

 

ですが、引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいない

多くの人は眠る前に1日の嫌な事を思い出したり、

嫌な事を考えたり、不安な事を考えたりするのです。

 

そのような状態で眠りに就けば、

当然、不安と共に目覚めたり、嫌な気分で

起きる事になるのです。

 

そのような状態で素晴らしい人生や

願いが叶った状態をイメージ出来るハズがありません^^;

 

ましてや「願いが叶う」という事を

信じるどころか、考えさえもしないかも知れません。

 

https://www.instagram.com/p/BtAxPhuF-xG/

【三末社の手水舎】

 

理想が漠然としている

 

更に言ってしまえば

願いや理想の姿などが漠然としているかも知れません。

 

「願いや理想の姿」「やりたい事」などが

漠然としているという人は

想像している以上に多いのです。

 

私がかつての職場で、

部下の人たちに「理想の姿」や「やりたい事」などを

面談という形で聞いた事があります。

 

10人以上いた当時の部下の半分くらいは

「やりたい事や理想などない」とか「漠然としている」

という人が多かったのです。

 

もちろん、たまたま当時の私の部下たちが

そのように考えていただけで、

世間の人の多くは「自分の理想が明確」

という事は少し考えにくいですね^^;

 

ですから、多くの人たちが

自分の理想の姿やなりたい姿などがハッキリしていない。

と言っても極端な話ではないでしょう。

 

自分の理想の姿やなりたい姿が明確ではない人が

「引き寄せの法則の魔法」を使う事は

ほとんどない事だと言っても良いのです。

 

 

 

願いは必ず叶うと信じて疑わない

 

なぜなら、引き寄せの法則や潜在意識の法則は

あなたが「必ずこうなる!」と信じて疑わない事や

「理想の通りになる」と確信することで

その事が現実になるのです。

 

ですから、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでいない多くの人のように

自分の願いや理想の姿を持たずに

感情のままに日々、生活しているのでは

素晴らしい人生とはかけ離れたものになります。

 

反対に、あなたがあなたの願いを

いくつか叶えているとしたら

あなたにとって「願いが叶うことが当たり前」

という事になるでしょう。

 

一見すると「願いが叶うことが当たり前」

というと、傲慢で良いことではないように感じますが

この考え方で良いのです。

 

あなたが小さな願いでも

願いを叶えていく事によって

その「願いが叶う」という事が習慣になれば

あなたの願いは常に叶うのです。

 

その理由は簡単で、

あなたが「必ず願いは叶う」と確信しているからです。

 

「必ず願いが叶う」という事を確信することができれば、

あなたは「魔法」を使える事になるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが「願いを叶える魔法」を使いこなすことで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


富岡八幡宮の三末社【パワースポット】

 

 

 

【関連コンテンツ】