
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちの力と可能性を引き出す力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちの力と可能性を引き出す力」です。

 

私たちは無限の可能性と無限の力を持っています。

 

もし、あなたが

「自分は無力だ」とか「自分には可能性がない」

と思っているのであれば

その考えはすぐに止めてしまいましょう。

 

なぜなら、それは真実ではないからです。

 

私たちは自分の力を信じたり、

自分の可能性を信じる事で

それらを無限のモノとする事が出来ます。

 

それらを引き出すには幾つかの方法があります。

 

その一つは

繰り返しになりますが「信じる事」です。

 

更に言うならば

「信じて疑わない」とか「疑う事さえも概念にない」

というくらいまで持っていけると良いですね^^

 

あなたが夜眠ったら朝になれば目が覚める。

というくらいまで「当然の事」として考えられると

素晴らしいと思います。

 

そして、

それらを有効に使った力に一つが

「視覚化」なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

私たちが気付いている以上に

私達はもっと大きな力と可能性を持っているのです。

そして視覚化するということは

その最も偉大な力の一つなのです。

 

「視覚化」とはビジュアライゼーションとも言い

簡単に言えば「心の中で思い描く事」です。

 

視覚化する事により私たちの願いはより明確になり

より「すでに願いが叶ったかのような感覚」を

得る事が出来ます。

 

それらの感覚を得る事で

より現実化に近づいて行きます。

 

ですから

その「視覚化」を有意義に使いこなせれば

私たちは私たちの無限の可能性と無限の力を

存分に使う事が出来て、願いを叶え、

欲しいモノを手に入れる事が出来るのです!

 

ぜひ、無限の可能性と力を信じて

視覚化を使いこなせるように努めましょう。

 

そうして行く事で

私たちの人生は私たちの望んだ通りに

なってくれるのですから^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain