引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功への偉大な秘密

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功への偉大な秘密」です。

 

 

 

【目次】

あなたにとっての「成功」とは?

 

「成功」というと多くの人は

「巨富を手に入れる」とか「億万長者になる」など

金銭的なイメージをするのではないでしょうか?

 

もし、あなたが金銭的な自由を得る事が

成功と思うのであれば大いに良いと思います。

 

または人間関係的なものであったり

物質的なものであったり、精神的なものであったり

人それぞれ価値観が違います。

 

ここでいう「成功」とは

あなたが欲しいモノを手に入れたり

望んだものを得られる事を指しています。

 

または、日々、充実していて

楽しい毎日を送っていたり

幸せを感じていたりすることです。

 

ですから

あなたの価値観であなたが思う「成功」を

イメージしていただけると良いでしょう。

 

自分自身や自分の置かれた環境や状況に

絶望していない人であれば

自分の願いは叶って欲しいと思うでしょうし

欲しいものは手に入れたいと思いますね。

 

その状態になるには何が必要で何が重要なのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/Bdh_212Bv8n/

【王子稲荷神社の拝殿】

 

成功への偉大な秘密

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

気付いていようといまいと、

人は誰もが視覚化をしているのです。

そして視覚化こそが、成功への偉大な秘密なのです。

 

(出典:ザ・シークレット)

 

視覚化とはビジュアライゼーションとも言い、

簡単に言えば「心の中で思い描く事」と言えます。

 

ですから、あなたが望むあなたの成功に導くには

「視覚化する事」がとても大事です。

 

先ほど

「自分や自分の置かれた環境に絶望していない人」と言いましたが、

逆に言えば絶望してしまっている人は

「絶望する状況」を視覚化していたのでしょう。

 

引き寄せの法則や潜在意識を知らない多くの人は

自分がうまく行かなくなった状況や失敗した時の事を

思考し語ります。

 

その状況を語っている時に

実は心の中では希望に満ち溢れて

願いが叶う事に対して自信と信念がある。

という人はいません。

 

多くの場合は

自分が失敗したりうまく行かない状況を

強くイメージしているものです。

 

そしてそれが視覚化されて

より現実に近い状況になって行くのです。

 

それはその人がその状況を強く望んでいるのです。

 

すると、結果として

望んだ通りに絶望するような状況になります。

 

ですから、

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶあなたは

ネガティブな事を視覚化してはいけません。

 

常にあなたが望むモノに思考を向けて

いつでも望むモノを強くイメージしていましょう。

 

それがいつしか視覚化して行き、

より現実に近くなって行くでしょう。

 

そして

あなたに必要なモノがどんどん動かされて

あなたが視覚化した通りに人生は進んでいくでしょう。

 

今からでもあなたはあなたの望む事を

可能な限り明確に視覚化して行きましょう。

 

初めからうまく行かなくても良いです。

 

繰り返し続けて行くうちに

必ず上手くできるようになって行きます^^

 

その積み重ねがあなたの人生を

より素晴らしいモノに変えて行くハズです。

 

https://www.instagram.com/p/Bdp9xMoBWyF/

【王子稲荷神社の願掛け石】

 

諦めずにやり続ける事

 

そして、もう一つ大事なことは

「やり続ける」「諦めない」という事です。

 

せっかく引き寄せの法則や潜在意識の法則を

学んでいても、成果が出ずに終わってしまう人も

大勢いるのです。

 

ですが、当然、成果が出ていたり、

その兆しを手に入れてている人も大勢います。

 

その違いは何かと言いますと

「やり続ける」「諦めない」という事を

地道にやり続けているのです。

 

私たちは人ですから、

自分の願いとは正反対の結果を得た場合に

諦めてしまったり、嫌になってしまう事もあります。

 

私自身も今まで何度もありました^^;

 

ですが、私たちには「気持ちを切り替える」

という素晴らしい能力が備わっています。

 

ですから、その能力を使う事で

また再び信じようと思う事が出来るのです。

 

あなたも「一時的な敗北」を感じることや

「一時的な失敗」を感じることもあるかも知れません。

 

ですが、それらは「一時的な」と付くように

永続するものではありません。

 

一時的な敗北などで諦めたり、

流されたりする事なく、

あなたの人生には素晴らしい事しか起こらない。

という事を信じ続けていただけると

それがあなたの現実になるのです。

 

あなたが諦めそうになったりした場合には

その事を忘れないでください。

 

 

 

一時的な敗北や一時的な失敗

 

先ほどもお伝えしましたが、

私自身も「一時的な敗北」に何度も遭遇しています。

 

ですが、それでもなお、

信じ続けて行く事にしています。

 

すると、その一時的な敗北が

かえって私にとってプラスの結果を得る場合が

本当に多くあるのです。

 

一度などは、かつて働いていたお店で、その月の24日に

「この店を今月いっぱいで辞める事になりました」

と、店舗のオーナーさんから言われたことがあります^^;

 

その時はすでに引き寄せの法則や潜在意識の法則を

長く学んでいましたので、慌てる事はありませんでした。

 

「少し休息しようかな」くらいで気軽に考えて、

2週間くらいゆっくりしていたら

気になる求人があったので応募しました。

 

そしたら、即採用で以前より良い条件と良い環境で

働くことができました^^

 

そのような事は多々起こるので

私は「私の人生には素晴らしい事しか起こらない」

という事を確信できています。

 

ですから、あなたもぜひとも

いつでもどんな状況でもあなたの理想の姿を

イメージし続けてください。

 

そうする事であなたの理想の姿が

あなたの現実になるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの理想の姿を視覚化し続ける事で、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】王子稲荷神社

 

 

 

【関連コンテンツ】