
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

実現の仕方

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「実現の仕方」です。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を使い

あなたの願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れるために

どのような事をしたら良いと思いますか?

 

思考や感情を変える努力も重要ですし

信念を作る事も大事な事です。

 

発する言葉に気を付けたり

良いものや自分の好きなものに目をやり、語る事も

重要な事です。

 

それらよりも

もっとシンプルで重要な事があります。

 

それは「全力で願い、全面的に信頼する」

という事です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

何かを全力で願い、あとは全面的に信頼していれば

実現の仕方は自ずと顕れるでしょう。

(出典:ザ・シークレット)

 

確かに目標達成のために計画を立てたり

必要なモノを揃えたりする事はとても大事ですし、

人脈を得るために交流の場に出たりする事も重要です。

 

ただ、そこに「必ず目標は達成する」とか

「必ず願いが叶う」「欲しいものは手に入る」

というような全面的な信頼がなければ

どんなに行動を起こしても計画を立てても

うまく行きにくい事でしょう。

 

逆に全面的な信頼をしたうえで立てる計画や

得た人脈、起こした行動であればどうでしょうか?

という事ですね^^

 

何事も行動を起こさなくては変わりませんが

その時にどのような思考や感情、信念で起こすかが大事です。

 

同じ起こす行動なのであれば

必ず叶うと全力で願い、全面的に信頼したうえで

起こしたいモノですね^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain