
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちが引き寄せるモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちが引き寄せるモノ」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情が創造しています。

 

私たちは強く思っている事を引き寄せるのです。

 

そして、もう一つ

私たちが強く引き寄せるモノがあります。

 

それは「感謝している事」です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

自分が思っていること、感謝していることを

私たちは引き寄せます。(出典:ザ・シークレット)

 

あなたは今のあなたの環境に感謝しているでしょうか?

 

もし、感謝ではなく

不平不満ばかりを言ってしまっているのでしたら

今からでも思考を変えて行く事をオススメします。

 

不平不満ばかり言っていると

より不平不満を言いたくなる状況を引き寄せます。

 

逆に私たちが日々感謝することを意識していれば

より感謝したくなる状況を引き寄せるのです。

 

「自分は何も持っていない」と思う人も多くいますが、

その考えはすぐにでも変えて行くべきです。

 

例えば

いつも「お金がない」と考えたり口に出している人と

今あるお金に感謝している人のどちらに

お金がやって来るでしょうか?

 

他にも「自分の周りに優秀な人材がいない」と

不満ばかり言っている人と

今いる人材に感謝している人のどちらが

より良く人を動かせて成果を出せるでしょうか?

 

どちらも言わずものがなですね。

 

ですから、あなたも今ある環境に

出来るだけの感謝をしてください。

 

「感謝することなどない」と思う人もいると思いますが

残念ながら少し視野が狭くなってしまっているかも知れません。

 

食事が出来ている事、睡眠が取れている事、

呼吸が出来ている事、命がある事、

などなど感謝することがないという事は絶対にありえません。

 

なので、まず今の環境に感謝をしましょう。

 

そうして行く事で

必ず更に感謝したくなる環境を創る事が出来るのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain