
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

現在のあなたに満足していますか?

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「現在のあなたに満足していますか?」です。

 

現在のあなたはあなたの理想の姿ですか?

 

今のあなたがあなたにとって

納得の行く姿であっても、そうでなくても

今のあなたは過去のあなたの思考や行動が

創り上げたものです。

 

もし、あなたが

「今の自分は理想的で素晴らしい」と思えるのでしたら

それは素晴らしい事です。

 

ぜひとも、今の状況や環境に感謝し続けて

多くの人により良いものを与え続けてあげてください^^

 

もし、あなたが

「今の自分は理想とはかけ離れている」と感じているのであれば

あなたの理想を明確にして、より理想に近づけるように

思考や行動を変えて行きましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

私達はいつも、この過去にとった行動や思考の結果の中に

生きているのです。

現在の自分を見てそれが自分であると決めてしまえば、

あなたは将来それ以上の自分にはなれないでしょう。

自分で自分をそう運命づけてしまうのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

よく「自分の限界を自分で決めてしまう」と言います。

 

確かに「自分はこのくらいが限界だ」とか

「自分には大きすぎる願いだ」というような事を

言う人は多くいます。

 

まさに「この程度」という枠で自分の運命を

決めてしまっているのです。

 

私たちには無限の可能性もあるのに、

願う事は全て叶うように出来ているのに、

自分を信じ、信念を持つ事で何でも出来るというのに、

思考や感情を変える事ですべてを理想に変えられるというのに。

 

とてももったいない事ですね。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうとしているあなたは

そうするべきではありません。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情、行動によって

創造されているのです。

 

ですから、

自分の運命を「この程度」で決めてしまってはいけません。

 

繰り返しになりますが

私たちの人生は私たちの思考や感情が創造していますし、

今のあなたは過去のあなたの思考や行動の結果です。

 

あなたがあなたの未来を変えたいと思うのであれば

「今のあなた」が思考や感情を変えるのです。

 

そうする事で

あなたの未来は大きく変わって行くでしょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain