
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いが現実化するまでの時間

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いが現実化するまでの時間」です。

 

あなたの願いや欲しいものは

明確になっているでしょうか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を

学び始めた人の中に「願いが明確ではない」

という人も多いのです。

 

欲しいモノや願いが漠然としてしまっているのです。

 

例えば

「お金が欲しい」というのが願いの人と

「どこどこに旅行に行きたいのでその資金が欲しい」

という人では、どちらが具体的で明確でしょうか?

 

言うまでもなく後者の方が

より明確でより具体的ですね。

 

ですから

私たちが願いや欲しいモノを思考する時には

より明確にするべきなのです。

 

そうする事で

より明確に手に入ったように思考し、行動できるのです。

 

そうすると

私たちの願いが叶い、欲しいモノが手に入るまでの時間が

一気に加速して行くのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたの欲しいモノを宇宙が現実化するのに時間は掛かりません。

100万ドルも1ドルと同じくらい簡単に現実化できるのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

多くの人は自分の願いが大きいと

その分、時間が掛かると思ってしまいます。

 

そう思っているからこそ、時間が掛かるのです。

 

私たちが既に手に入った状態を思考し、

既に手に入ったように行動する事が出来れば

時間が掛かるという事はないのです。

 

時間が掛かっているのであれば

それは創造のプロセスでいう「信じる」「受け取る」

という状態になるまでの時間が掛かっている。

という事なのです。

 

ですから、今日から、

いや、今から「信じる」「受け取る」の流れが出来るように

思考と行動を変えて行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain