
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分を追い込んでしまう

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分を追い込んでしまう」です。

 

いつも言うようですが

私たちの思考が私たちの人生を創造しています。

 

ですから

私たちが常に夢や希望を抱き、

願いが叶い、欲しいモノが手に入った事を

考え続けていれば必ずそうなります。

 

ですが、その反対も同じです。

 

残念な事ですが

自分の思考や感情をコントロール出来ないために

自分を追い込んでしまう人も多くいます。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

誰かが、時間がないと口に出せば、

それは「引き寄せの法則」によって

時間が本当になくなってしまうでしょう。

時間がないと思い込み、自分で自分を追い込んでいるのなら、

今からでも遅くありません。

「私には時間がたっぷりある」と力強く宣言して

自分の人生を変えてください。(出典:ザ・シークレット) 

 

「時間がない」というのは一つの例えで

どんな物事にも当てはまります。

 

例えば

「自分には出来ない」「お金がない」

「恋人が出来ない」「願いが叶わない」

「思うように行かない」などなど。

 

言い出せばキリがないくらい

多くの事に当てはまるでしょう。

 

もし、あなたがそういう思考でいる限り

あなたがそう望んでいる事になるのです。

 

ですから

今からでも遅くありません。

 

思考を変えて力強く宣言して行きましょう。

 

先ほどの例で言えば

「自分には出来ない」

⇒「自分には必ず出来る」

 

「お金がない」

⇒「私にはお金がたっぷりある」または

「私の元には必ずお金がやってくる」

 

「恋人が出来ない」

⇒「必ず素敵な恋人が見つかる」

 

「願いが叶わない」

⇒「必ず願いは叶う」

 

など、私たちが思考を変えて宣言して行く事で

私たちは私たちが望んだ通りの人生を得られるでしょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain