
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

未来を良いものにする

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「未来を良いものにする」です。

 

当たり前の事を言うようですが

私たちは私たちの未来を良いものにして行きたいと願っていますね。

 

そのために引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのですね。

 

そして

引き寄せの法則はとてもシンプルで

私たちの思考が私たちの未来を創造していると知ります。

 

当たり前の事を言うようですが

私たちの人生は一日一日の積み重ねです。

 

ですから、まず今日一日が

良いものになるように心掛ける必要があるのです。

 

具体的な方法として

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

自分自身に「今日の訪問はとても有意義になるだろう

あるいは、この旅行はとても素晴らしくなるだろう」と

言い聞かせるのです。

このことが、現実を促進する要因や力を

未来に送る事になります。(出典:ザ・シークレット)

 

 まず、今日が良い一日になるように

あなたが行う予定の事に対して「素晴らしいモノになるだろう」

「良いものになるだろう」「良い結果を得るだろう」と

言い聞かせてみましょう。

 

そうして行く事で

必ず私たちの未来は良いものになって行くでしょう^^

 

良い一日の積み重ねが

私たちの未来を素晴らしいモノに変えてくれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain