
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せに必要なモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せに必要なモノ」です。

 

引き寄せの法則によって

私たちの願いは叶い、欲しいモノは手に入ります。

 

そのために必要なモノがあれば

確実に自分のモノにしておきたいモノですね。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたに必要なのは「あなた自身」と

物事がそこにあると考える能力です。

人類史上、創造され、発明されたものは

全て一つの思考から始まりました。(出典:ザ・シークレット) 

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

ですから

必要なモノも、とてもシンプルなのです。

 

「物事がそこにあると考える能力」とは

「既に手に入ったと感じる能力」と言い換える事が

出来るでしょう^^

 

なので

私たちの願いが叶えるために必要なモノは

「すでに手に入ったと思う能力」なのです。

 

私たちの人生は私たちが創造しています。

 

今まであなたが

「自分には絶対に手に入れられない」と

思ってしまっているのであれば

今から思考を変えて行きましょう!

 

私たちは

私たちの人生の素晴らしいものを全てを

手に入れる権利があるのです。

 

その事を信じましょう。

 

あなたの願いや欲しいモノが手に入るかどうかを

信じる事が難しいのであれば

まず、「私たちにはその権利がある」という事を

信じてみてはいかがでしょうか。

 

それを信じる事が出来れば

結果として願いが叶い、欲しいモノは手に入ると

信じる事が出来るでしょう^^

 

その思考こそが

引き寄せの法則を十分に使いこなすために

必要なモノなのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain