
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

行動する必要

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「行動する必要」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識は

時として勘違いされてしまう場合があります。

 

その勘違いとは

何もせずにただ思っているだけで

願いが叶うという事です。

 

確かに何もしなくても

心の底から「叶う」と信じるけるのであれば

叶うでしょう。

 

ですが、

多くの人は自分が何もしない事には

何も得る事が出来ない事を知っています。

 

ですから、行動を起こさないと

何も得る事は出来ないのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

行動する事は時には確かに必要です。

宇宙があなたにもたらそうとするものと同調して行動する場合、

あなたはとても楽しく感じます。

そして、とても喜びに溢れ生き生きするでしょう。

まるで時間が止まったように感じ、

一日中でもそうしていられます。

(出典:ザ・シークレット)

 

あなたは

「楽しい」と思っている事をしている時間に

苦痛を感じますか?

 

例えば、

読書をしている時やゲームをしている時、

またはテレビを見ている時などに

時間の長さや苦痛を感じるでしょうか?

 

私でしたら好きな本を読んでいる時間は

何時間でも欲しいですし、苦痛を感じる事はないです^^

 

恐らく

あなたもあなたが好きな事をしている時間には

同じように楽しいと感じるでしょうし、

苦痛を感じる事はないのではないでしょうか?

 

それと同じことなのです。

 

あなたがあなたの願いを

必ず手に入ると信じてられていれば

そのために必要な行動を自ら取る事が出来ます。

 

そして、その行動は

あなたの好きな事をしている時間のように

「楽しい」と感じるのです。

 

それこそ、一日中でも出来るような事です。

 

ですから、あなた自身は

「行動している」とか「努力している」という

認識さえもないのです。

 

ただ楽しい事をしていたら願いが叶った。

という感じになって行くのです^^

 

なので、あなたがすべき事は

あなたの願いが叶うと疑わずに信じ続ける事です。

 

そうする事で

その先には、あなたに必要な行動が

自然と引き寄せられて来るハズなのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain