
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

受け取った感覚

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「受け取った感覚」です。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちが実現すると信じた事は実現します。

 

ですから

私たちは願い、信じる事が重要なのです。

 

そして

その結果としてその願いを

受け取る事が出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

それを持っているように感じ、

その感覚がありありとしていていれば、

それを受け取ったものと信じる事が出来ます。

そして実際にそれを受け取る事が出来るのです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

私もそうですが

多くの人は初めから「ありありと手に入れた感覚」を

得る事は難しいと思います。

 

中には出来る人もいるかも知れませんが

少なくとも私には難しいと感じます。

 

では、「ありありと手に入れた感覚」は

得られないモノなのでしょうか?

 

実はそんな事はないのです。

 

初めは難しいかも知れませんが

何度も繰り返し願い、信じ、イメージする事です。

 

初めはうまく行かなくても

繰り返し繰り返しやって行くうちに

必ずその感覚を得られるのです。

 

繰り返しやって行くうちに

思考や感情、行動などが変わってきます。

 

そしていつの間にか

願いが叶い、欲しいモノが手に入っている感覚を

得る事が出来るのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain