
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

信じて疑わない事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「信じて疑わない事」です。

 

あなたはあなたの願いが叶いと

心の底から信じ抜く事が出来ているでしょうか?

 

私を含めてですが

多くの人はそれをする事が出来ないのです。

 

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなたが

なかなか願いが叶わないと思うのであれば

ご自身を振り返ってみて頂いて

自分の願いが必ず叶うと信じられているか考えてみましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

もし、あなたが信じて疑わないならば、

その通りになるだろう。

信じて求めるモノは、すべて与えるであろう。

(出典:ザ・シークレット) 

 

引き寄せの法則でよく言われる事ですが

成功した人や富を得た人の多くは

自分の成功のみを信じ成功のみを語るそうです。

 

そこには「失敗する」という考えは

存在しないのでしょう。

 

エジソン白熱電球の実験に

何百とも何千とも言われる失敗を繰り返したそうですが

それらを「うまく行かない方法を知っただけ」と言った。

というのは良く知られた話ですね^^

 

その時のエジソンには

「失敗する」という概念は存在しなかったのでしょう。

 

ですから

私たちも同じように「必ず手に入る」とか

「必ず叶う」と信じて疑わないのであれば

必ず願いは叶い、欲しいモノは手に入るのです。

 

いつも言うようですが

初めから信じ切れなくても良いのです。

 

時には疑う事もあるでしょうし、

自信がなくなる事もあるかも知れません。

 

ですが、その都度、気持ちを切り替えて

「信じて疑わない努力」をして行きましょう^^

 

その努力は引き寄せの法則を通じて

私たちに多くの良いものを与えてくれるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain