
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

実現しない夢はない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「実現しない夢はない」です。

 

あなたはあなた自身が抱く夢や願いは

必ず叶うと信じる事が出来ていますか?

 

また、その抱く夢や願いは

明確なものになっていますか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を

学ぼうとする人の中には

自分の願いや目標などが明確ではない人も

結構多いモノです。

 

また、

あったとしてもかなり漠然としている場合も

多いのです。

 

漠然とした願いよりも

明確な願いの方が叶いやすい事は

言うまでもないですね^^

 

ですから、まず

あなたも願いや目標などを可能な限り明確にしましょう。

 

そして、それらを信じ続けます。

 

信じ続ける事は常に想っている事です。

 

ですから

あなたはあなたが欲しいモノを手に入れた姿を

常にイメージできるようになるのです^^

 

それが出来るようになる事が

とても重要な事なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが自分の中で働く創造の力の使い方を

習得しさえすれば、実現しない夢などありません。

(出典:ザ・シークレット)

 

「創造の力」の使い方は

先ほど話した通りですね^^

 

信じ続ける事で欲しいモノが手に入ったイメージを

常にし続ける事が出来るのです。

 

そうする事で

あなたの信念や思考、行動が変わってきます。

 

それが結果的に

引き寄せの法則によりあなたの夢は

実現して行くのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain