引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを引き寄せる最大のパワー

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いを引き寄せる最大のパワー」です。

 

 

 

【目次】

引き寄せの法則を最大限に活かす

 

引き寄せの法則を最大限に活かすには

その法則の力を最大限に使う事です。

 

引き寄せの法則と潜在意識の法則を使いこなすことが出来れば

あなたは「願う」という事が習慣になり、

そして「叶う」という事がごく当たり前の感覚になるのです。

 

そして、「願いが叶うこと」が

「あなたにとっての当り前」な事になるのです。

 

もちろん「当たり前」と言っても

そこに行く着くまでは「感謝の気持ち」や

「すべてに対して肯定的」であったり、「周りに愛を掛ける」など

あなたの思考や感情などを変えて行く事が重要になります。

 

そう考えてしまうと「難しい事」のように思うかも知れませんが、

実際のところは「すでにあなたが持っている能力」に

意識を向けるだけなのですから、

引き寄せの法則と潜在意識の法則を使いこなすことは

あなたが思っている以上に難しい事ではないのです。

 

ですから、あなたにすでに備わっている能力を使って

引き寄せの法則と潜在意識の法則の最大の力を

使いこなして行きましょう。

 

では、どうすれば

その最大の力を使う事が出来るのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BWKzeTwl-Oy/

【鶴岡八幡宮の丸山稲荷社】

 

信じ続ける事

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

お願いした後、信じ、理解し続ける必要があります。

信頼しましょう。あなたがそれを持っていると信じる事が

最大のパワーなのです。

あなたがそれを受け取ったと信じた時に魔法が始まります。

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

「信じ続ける」という事は

簡単なようで難しいモノです。

 

時には疑ってしまう時もあるでしょうし、

不安になる事もあるでしょう。

 

ですが、

引き寄せの法則でよく言われる事ですが

成功している人は成功を信じ、成功のみを語ります。

 

自分が成功しないとは一切考えないのです。

 

というより

「成功しないのではないか」などと

思いもしないのでしょう。

 

ですから、そういう人は

仮にうまく行かなくなった時でも

ネガティブになったりしないものです。

 

なぜなら、

必ず自分は成功すると信じているからですし、

信じ続ける事が出来るからです。

 

私たちは時には望んだ結果と真逆の結果を得ることもありますし、

「敗北」を感じる事もあるでしょう。

 

ですが、それらはすべて「一時的なモノ」に過ぎません。

 

https://www.instagram.com/p/BWNQA-qlg0I/

【鶴岡八幡宮の今宮】 

 

失敗や敗北は「一時的なモノ」

 

よく言う例えですが

エジソンは何万回という実験に失敗してきました。

 

ですが、今、あなたが「エジソン」という名前を聞いて

「失敗者」や「敗北者」というイメージを持っているでしょうか?

 

恐らくは伝記などもある事から、

「偉人」とか「発明王」「成功者」というイメージしか

持っていないのではないでしょうか?

 

くり返しになりますが

エジソンは今まで数多くの実験の失敗をしてきました。

 

ですが、それらの「失敗」というのは

すべて「一時的なモノ」であって「失敗」ではなく

「失敗体験」なのです。

 

あなたはご自分を振り返ってみて

どうでしょうか?

 

同じようにあなたの願いは必ず叶うと

信じ続けられているでしょうか?

 

私たちは人ですから

時には疑ってしまったりする事もあるでしょう。

 

ですが、

何度でも「信じ続けよう」とトライしてみてください。

 

何度も疑ったとしても

その都度、信じ続けようと思う努力をしてください。

 

それが、あなたの「失敗」を

「一時的な失敗」「失敗体験」という形にしてくれるのです。

 

なぜなら、あなたが諦めることなく信じ続けられれば、

最終的にあなたの望んだ結果を得る事になるからです。

 

ですから、先ほどもお伝えしましたが、

あなたの願望が成就する事を一時的に疑ってしまったとしても

その都度、信じる努力をして行きましょう。

 

 

 

「信じる」というあなたに備わった無限の力

 

「信じる」という事は

あなたにすでに備わっている能力なのです。

 

よく引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「あなたには無限の力がある」とか「無限の才能がある」

というような表現をしますが、この「信じる」という能力は

すでにあなたに備わっているモノですので、

後はあなたがその能力を使いこなせるかどうか。

という事になるのです。

 

あなたがあなたの「信じる」という能力を使う事が

習慣になった時に引き寄せの法則が最大のパワーを

発揮してくれるのです。

 

私自身のことを少しお話させて頂きますと、

私も引き寄せの法則と潜在意識の法則を学び始めた時は

「信じる」という事が正直、出来ませんでした。

 

アファメーションなどをやればやるほど

「疑い」の気持ちの方が大きくなって行きました。

 

特に思い描いた事と違う結果になると

すぐに諦めかけていました。

 

ですが、その都度、学び直す事によって

「信じる」という事が出来ました。

 

そして、今では

「私の人生には素晴らしい事しか起こらない」

という確信を持つことが出来ています。

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

諦めずに「信じようとし続ける事」で

あなたの人生は好転の兆しを得る事になるでしょう。

 

そして、どんな小さな事でも

「願望成就を確信するきっかけ」としていただくと

そこから大きな力が生まれてくるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功と幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの願望成就を諦めずに信じる事で、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)~Tsurugaoka Hachimangu Shrine Kamakura~

 

 

 

【関連コンテンツ】