
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの欲しいモノの想像

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの欲しいモノの想像」です。

 

あなたはあなたの欲しいモノや

あなたの願いは明確ですか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうする人の中でも

自分の願いや欲しいモノが漠然としている人が

思いのほか多いのです。

 

まず、ここが重要になります。

 

あなたの望みや願いを可能な限り具体的に

明確にして行きましょう^^

 

すべてはそこからスタートです。

 

そうしない事には

あなたが欲しいモノを手に入れたと想像する事が

しにくくなってしまいます。

 

私たちは既にそれを手に入れたと思う事が

とても大事になるからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが欲しいモノを入手できたと想像してください。

それが必要な時にあなたのもとに間違いなく届く事を

知ってください。(出典:ザ・シークレット) 

 

そうです。

 

私たちは私たちが欲しいモノや願うモノは

間違いなく私たちの元に届く事を

知らなくてはいけません。

 

ですから、まず、願いや欲しいモノが明確でないと

私たちのもとに届きにくくなってしまうのです。

 

そして、あなたの願いが既に叶った想像をすると

あなたはどんな気分になりますか?

 

多くの場合、

とても心地が良くなるでしょう。

 

あなたが心地良くなればなるほど、

より心地の良い状態を引き寄せます。

 

するといつの間にか

あなたの願いはあなたのもとに届いているのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain