
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたが本当に欲しいモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの本当に欲しいモノ」です。

 

あなたはあなた自身が

何を本当に欲しいと願うのかが

明確になっているでしょうか?

 

もし、明確になっていないのであれば

まず、明確にするところから始めましょう^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが本当に欲しいモノを選択してください。

しかし、それが何であるかを明確にしなくてはいけません。

それがあなたの役目です。

それが明確でないと「引き寄せの法則」は

欲しものをあなたにもたらす事が出来ません。

(出典:ザ・シークレット) 

 

引き寄せの法則はとてもシンプルな法則です。

 

例えば

あなたが「カレーライスが食べたい」と思ったら

カレー屋さんに入るか自分でカレーを作りますね。

 

ですが

「お腹が空いたから何か食べたい」と思ったら

何を食べようかと迷いますよね?

 

それと同じで

あなたがあなたの欲しいモノや願うモノが

何であるかが分かっていないのであれば

それを引き寄せる事が出来ません。

 

ですから、

まず、あなたが本当に欲しいモノを

明確にしましょう^^

 

そうする事がすべての始まりです。

 

ぜひ、あなたの願いを明確にして

あなたの望み通りの人生を手に入れて行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain