
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生は楽しいモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生は楽しいモノ」です。

 

あなたはあなたの人生を

どう感じるでしょうか?

 

楽しいと感じるでしょうか?

 

それとも

ツラく厳しいモノだと感じるでしょうか?

 

あなたの今までの人生が

ツラく苦しいモノであったのであれば

恐らくそう感じているでしょう。

 

ですが、

私たちの人生はそうではありません。

 

私たちの人生は

ツラく苦しいモノではないのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

これまであなたは人生は苦しいモノで、

闘わなくてはいけないものだと思っていたかも知れません。

そう思っていたが故にそのような人生になったのです。

今すぐ、「人生はとても楽だ!人生は素晴らしい!

 いい物がすべてどんどん自分にやってくる!」と

宇宙に向かって叫んでください。(出典:ザ・シークレット) 

 

かつて私もかなり厳しい状況の時に

引き寄せの法則や潜在意識を知り、

学んでいこうと思いました。

 

その時に今回、引用した一文に出会い、

「人生、楽勝!」というのを口癖にして

心の中で何度も何度も言い続けていたことを

思い出しました^^

 

あ、もちろん、周りの人には

「人生、楽勝!」なんて言っていませんよ(笑)

 

ただ可能な限り微笑みを絶やさず

心の中でつぶやいてました^^

 

先ほどの繰り返しになりますが

仮にあなたが人生は苦しいと感じていたとしましょう。

 

ですが、

その思考を変える努力をしてみましょう。

 

多少、無理をしてでも

「人生は楽しい!」「人生には良い事しか起きない!」

という言葉を心の中で発してみてはいかがでしょうか。

 

ほんの少しでも

気分が良くなったのであれば

それが大きな一歩になって行くでしょう^^

 

繰り返しになりますが

私たちの人生は楽しく、素晴らしいモノなのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain