
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

他人に対して不親切な思考

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「他人に対しての不親切な思考」です。

 

いつも言うようですが

私たちの思考が私たちの人生を創造しています。

 

私たちが常に良い思考をして

良い感情、良い気分、良い気持ちでいるのであれば

より良いモノが私たちに引き寄せられて

いつの間にか私たちの願いは叶っています。

 

逆に常に悪い思考でいたり

悪い感情、悪い気分、悪い気持ちでいるのであれば

より悪いモノが引き寄せられてきます。

 

あなたは大丈夫だとは思いますが

私たちは人ですから、時として

人に対して不親切な思考や悪い感情を

持ってしまう場合もあるかも知れません。

 

その場合、引き寄せの法則

そのように発動するのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

他の人に対して不親切な感情を持つと、

その事をあなた自身が体験するのです。

思うだけでは他の人を害する事は出来ません。

自分を害するだけなのです。

 

自分が愛の感情を持つと

その恩恵を受けるのは誰だと思いますか。

実はあなたなのです。(出典:ザ・シークレット) 

 

他の人に対して悪い感情を全く持たない。

というのはなかなか難しいかも知れません。

 

ですが

逆に「愛の感情をもって接する」という方が

案外、やりやすいかも知れませんね^^

 

苦手な人や嫌いな感情を持ってしまっている人に

愛の感情をもって接するのは難しいかも知れませんが

その努力に見合ったものを

引き寄せの法則は私たちに与えてくれるハズです。

 

もちろん、嫌な感情を持たないように

接点を最小限にする事も大事です。

 

それと共に可能であれば

愛の感情をもって多くの人に

接して行く事も大事な事でしょう^^

 

少なくとも

誰かの失敗や不幸を望んだりは

したくないものです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain