
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

気分転換法

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「気分転換法」です。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちが

良い思考、良い気分、良い感情でいる時、

私たちは私たちが願うモノを引き寄せます。

 

あなたが常に良い気分、良い感情でいる時は

よりそういう気分になれるような事が

引き寄せられて来ます。

 

あなたの目標達成や願いが叶う状態を

創造しているという事です。

 

ですから

私たちは常に良い気分、良い思考、良い感情で

いるようにするべきなのです。

 

とはいうモノの

私たちは人間ですから

時としてネガティブになったり

感情的になったりする場合もありますね^^;

 

そういう時には

可能な限り気分を変える努力をするべきです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

シークレット・シフター(気分転換法)とは

自分の気持ちをすぐに切り替えられる方法を言います。

このシークレット・シフターのリストを作成し、

いつでもそれを実行しましょう。

(出典:ザ・シークレット)

 

このシークレット・シフターは

人によって気分が切り替わるものが違うので

自分に合ったものを探してみると良いですね^^

 

例として

・お気に入りの音楽を聴く

・お気に入りの写真を眺める

・好きな本を読む

・好きなゲームをする

・好きな食べ物や飲み物

などがあります。

 

私の場合は、スマホ

可愛い子猫の画像を見る事が多いです^^

 

それでもダメな時は

休みの日まで何とかやり過ごして

神社や空気の良い所(皇居など)に

行くようにしています^^

 

あなたにもあなたが心地良くなるような

シークレット・シフター(気分転換法)が

必ずありますので、

ぜひ、それを見つけてみてくださいね。

 

良い気分や良い感情でいる事は

私たちの願いが叶う状況を

創造している状態になるからです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain