引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則で人生を変える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則で人生を変える」です。

 

 

 

【目次】

引き寄せの法則で人生を変えるには

 

物事がうまく行っていない人の多くは

「人生を変えたい」と思うのではないでしょうか?

 

逆に

触れるものすべてが黄金に変わる。

と言えるほど、物事がうまく行っている人は

「最高の人生を送っている」と思うのではないでしょうか。

 

願いや希望が叶い、

自分の望み通りに人生を送る事が出来れば

とても素晴らしい事です。

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶのも

「願いを叶えたい」「人生を変えたい」「現状から抜け出したい」

など、人によって様々だと思いますが、

「素晴らしい未来にしたい」「素晴らしい人生にしたい」

というのは、私たち人間の共通の願いではないでしょうか。

 

自分の未来や幸せを願う人に

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでもらいたいですし、

理解して、実践して素晴らしい人生を創造して欲しいのです。

 

今回はそのようにして

「自分の幸せを願う人」「素晴らしい人生を望む人」には

ぜひとも学び、理解して実践していただきたいのです。

 

https://www.instagram.com/p/BTtdLc9lMEI/

【亀戸天神の藤まつり】

 

人生全体を変える

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

気持ちを変える事がその日一日、

ひいては人生全体を変えるのです

 

(出典:ザ・シークレット) 

 

朝、起きた時に嫌な気持ちでいれば

そのまま嫌な気持ちで一日を送ります。

 

その嫌な気持ちは

何を引き寄せるでしょうか?

 

そうです。

あなたが更に嫌な気持ちになる事を

引き寄せてしまいます。

 

逆もまた同じです。

 

あなたが楽しい気持ちや嬉しい気持ちであれば

更にその気持ちになる事を引き寄せます。

 

いつも言うようですが

私たちの思考が私たちの人生を創造しているのです。

 

ですから

私たち自身がその思考と

気持ちや気分などの感情を変える事で

その人生を変える事が出来るのです。

 

もし、あなたが

そんな事で人生が変わるワケはなない。

と思ってしまっているのであれば、

まず、そこから改善して行きましょう。

 

今、「そんな事で人生は変わらない」と

思ってしまっているという事は

「そのまま変わらない人生」を引き寄せます。

 

引き寄せの法則でよく言われる事ですが

繁栄する人は繁栄を信じ繁栄のみを語ります。

 

その結果として

繁栄を引き寄せるのです。

 

ですから

私たちも私たちに願いや希望を信じ、

思考と気分などの感情を変えて行きましょう。

 

その努力は私たちの想像以上に良いモノを

私たちに与えてくれるハズです。

 

https://www.instagram.com/p/BTZE183lEhX/

【日枝神社の藤の花】

 

私たちの人生を変える能力

 

そして、私たちには

「気分を変える」「思考を変える」「感情を変える」

という素晴らしい能力が備わっています。

 

私たちは人ですから、

時として「怒り」「イラ立ち」「落ち込み」「心配」

などのネガティブな感情になる時もあります。

 

ですが、それらの感情になってしまったからと言って

すべてが悪い方向に進んでいく分けではありません。

 

それらの感情を「一時的なもの」として

「気分や感情、思考を変える」という

私たちに備わっている素晴らしい能力を使って

ネガティブなものを変えて行けば良いのです。

 

先ほども少し触れましたが、

朝起きた時にあなたが「良い気分」で目覚め、

その日一日を良い感情や良い思考でいることに努め、

時にネガティブなったら修正することを続けていけば、

あなたの思考や感情はいつも前向きで明るいモノになります。

 

 

 

感情や思考は生まれつきのモノではない

 

私たちの考え方や感じ方というのは

「生まれつき」や「持って生まれたモノ」ではありません。

 

私たちの考え方も感じ方も

環境などによる「習慣」が原因なのです。

 

ですから、くり返しになりますが

ネガティブになったら修正を続け、

いつも明るく前向きでいる事を心掛けて行く事で、

それが習慣化して行くのです。

 

目覚めた時から希望に燃えていたり

楽しい事やワクワクするような事を考えるような

素晴らしい一日のスタートをして、

そのままの感情や気分のまま一日が過ごせると、

当然のように眠りに就く時は楽しい事しか思い出しません。

 

途中で嫌な事や気に障るようなことが起こっても

「気持ちを切り替える」という素晴らしい能力を使って

気分や気持ちを切り替えるようにして行きましょう。

 

潜在意識の法則では

「眠りに入る直前」と「起床直後」が最も重要。

と言われています。

 

ですから、眠る前に「楽しい事」「希望」や

「自分の理想の姿」「叶えたい願い」について考えたり、

「感謝できる事を思い出してみる」などが

おススメの方法かも知れません。

 

反対に眠る前に「その日一日の嫌な事」や

「イライラすること」「不安や心配事」などを考えてしまうと

目覚めた瞬間から良くない気分になるでしょう。

 

どちらの感情で日々を過ごして行くかによって

あなたの人生は大きく変わって行くのです。

 

あなたがあなたの素晴らしい人生や

願いが叶うような素晴らしい状態を願うのであれば

それを可能に出来るのは「あなた自身」という事を

忘れないでください。

 

あなたの日々の思考や感情によって

あなたの人生は大きく変わって行くのですから、

ぜひともいつも素晴らしい気分や感情でいるように

心がけていただきたいと思います。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】亀戸天神の藤まつり

 

 

 

【関連コンテンツ】