
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と希望が叶う将来

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と希望が叶う将来」です。

 

あなたは自分の願いや希望が叶う未来と

その反対でしたら

どちらが良いでしょうか?

 

言うまでもない事ですね^^;

 

私たちは

私たちの願いや希望を叶えたいために

引き寄せや潜在意識を学んでいるのですね。

 

それでしたら、やはり

願いが叶う環境を私たち自身が

作って行かなくてはいけません。

 

では、どのようにしたら

そのような環境を作って行けるのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

もしあなたの気持ちが良ければ、

あなたは自分の希望が叶う将来を創造しているのです。

その逆もまさに真なりです。

もし、気分が悪ければ、あなたは希望が叶う道から

外れています。(出典:ザ・シークレット) 

 

いつも不平不満や人の悪口や陰口を

言い続けていたり

不安や不満などの気持ちでいる人と

毎日、明るく楽しく笑顔で前向きに過ごしている人の

どちらがより良い人生を送れるでしょうか?

 

あなたは大丈夫だと思いますが、万が一、

「明るく前向きに笑顔で過ごしても悪い人生を送る事もある」

と思ってしまった人がいいるのであれば

まず、そこから思考を改善して行きましょう。

 

不平や不満、恐怖などの気持ちでいる事は

よりそれらを引き寄せるのです。

 

逆もまた真なりです。

 

私たちがいつも笑顔で明るく

良い気分で希望を胸に感謝の日々を送れるのであれば

よりそれらを引き寄せるのです。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考が

創造しているのです。

 

ですから

可能な限り良い気分でいる事を心掛けましょう^^

 

嫌なものに目を向けるのではなく

楽しいモノや嬉しく感じるモノに

目を向ける努力をしましょう。

 

その努力は私たちの想像を超えた良いモノを

私たちに提供してくれるハズですから^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット