
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と悪い気分

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と悪い気分」です。

 

あなたは

気分が悪くなるという事はありますか?

 

もちろん、身体の調子が悪くて

何となく気分が悪いという事はあるかも知れませんね。

 

とはいうモノの

例えば風邪をひいていて体調が悪いという事と

気分が悪い事は同じではない事も多くあります。

 

風邪をひいてしまって体調は悪いケド、

周りの人たちの気遣いで心が温かくなる事は

よくある事ですね^^

 

ですから

多くの場合、私たちが気分が悪くなる時には

私たちの思考が影響しているのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 知っておかなければならない最も大切な事は、

良い思考をしている時に気分が悪くなる事はない。

という事です。

 

気分が悪い時にはあなたの思考が原因となって

気分が悪くなっていると気付てください。

これが法則なのです。

 

もし、気分が悪いようでしたら

それはあなたが自分の感情を害するような思考を

しているからなのです。 (出典:ザ・シークレット)

 

もし、あなたが今、気分が悪いようでしたら

あなた自身の思考が良くない事を知りましょう。

 

そこに気付けるかどうかが

最も重要な事なのです。

 

なぜなら

気付く事が出来ているのであれば

改善して行く事が出来るからです^^

 

最初から完璧に思考をコントロールする事は

誰でも出来ないモノです。

 

ですから

繰り返し繰り返し思考を自由に出来るように

訓練してきましょう^^

 

その訓練をするためにはまず、

今のあなたがどのような気分や感情でいるかを

気付く事が大事なのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット