
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と気持ちと気分

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と気持ちと気分」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考が創造しています。

 

ですから

私たちは常に私たちの思考に

意識して行くべきなのです。

 

とはいうモノの

常に思考に意識を向け続けるのは難しいモノです。

 

ですから

重要な事は私たちがどのような気分でいるか。

という事を理解する事なのです^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「自分の気持ちがよく分からない時には、

 『私は今どんな気分なのか』と自問して下さい。

 (中間)やってうちに、自分の気持ちが

 よく分かるようになってきます。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

あなたは今、どんな気分でしょうか?

 

楽しい気分であったり

希望でワクワクしているような気分でしょうか?

 

それでしたら

あなたはあなたにとって良い思考をしています^^

 

逆に

とてもネガティブで嫌な気分であるのであれば

あなたにとって良い思考ではないのです。

 

ですから

あなたが好きなものや楽しくなるようなものに

目を向けて、気分を変えてみましょう^^

 

ちなみに私でしたら

感情が乱れたり、気分が良くないと感じた時は

スマートフォンでかわいい子猫の画像をみます(笑)

 

そうすると気分が良い方向に

変わって来てくれます^^

 

気分が良いという事は

私の思考は私にとって良いモノになっています。

 

ですから

あなたもあなたの気分に目を向けてください。

 

そして

可能な限り「良い気分」を心掛けてください^^

 

そして

気分が良くない時にリセットする方法も

併せて考えておくと良いですね^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット