
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と自己暗示

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と自己暗示」です。

 

いつも言うようですが

私たちは思考を自由に選ぶ事も

コントロールする事も出来ます。

 

ですから

私たちは私たちの人生を

創造する事が出来るのです。

 

逆に言えば

思考を意識できるかどうかが

自分の人生をどのように想像して行くか

決まって行くと言っても良いでしょう。

 

なので

あなたはあなたの思考を

常に意識しておく必要があるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「自分自身の思考を意識出来るようになるためには、

 『私は自分の思考の主人公である』と強く

 自己暗示を掛けると良いでしょう。」

 

私たちの人生は誰のものでもないワケですね。

 

ですから

私たちの人生は私たちが主人公なのです。

 

更にその人生を創造しているものが

私たちの思考であるならば

当然、その思考の主人公は私たちなのです。

 

私たちの思考をコントロールするのは

主人公である私たちなのです。

 

「自己暗示」などというと

少々、胡散臭く思うかも知れませんが(笑)

 

スポーツのメンタルトレーニングなどでは

ごく一般的なものです^^

 

ですから

私たちの思考の主人公は私たち自身であると

しっかり自分に言い聞かせて行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット