
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と有害な思考

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と有害な思考」です。

 

いつもう言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

繁栄を望み、繁栄だけを語り、

繁栄を信じ続ける人は繁栄するでしょう。

 

逆に

失敗する事ばかり考え、失敗を語り続ける人は

必ず失敗し続けるでしょう。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識などに

興味を持ったり、学ぼうとしたのは

「成功や繁栄、願いを叶えたい」などを

望んでいたからではないでしょうか?

 

だとすれば、

マイナスな考えやネガティブな思考は

実現したら有害になる思考になりますね。

 

でしたら、有害となる思考は

今からでも変えて行きましょう^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「実現に有害になる思考は、今すぐに変える事が出来ます。

 良い考え方に変える事によって、以前の考え方を

 消してしまうのです。(中略)プラス思考に変えて、

 新しい波動を放出するようにすれば良いのです。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

私たちは

思考を自由にコントロールする事が出来ます。

 

ですから、願っていない事に対して

思考しない事も出来るのです。

 

ネガティブな事に目を向けずに

楽しい事や希望が多い事に目を向けて行きましょう^^

 

そうする事で

必ず現実になって欲しい事だけを思考する事が

出来るようになって行くでしょう。

 

初めから完璧に出来なくても良いのです。

 

少しずつ出来るようになって行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット