
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則とマイナス思考

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則とマイナス思考」です。

 

私たちは自由に私たちの思考を

選択する事が出来ます。

 

ですから

あなたが引き寄せの法則を実践して行くのであれば

あなたが望むモノやプラスの感情に

目を向けて行く事が重要です。

 

とはいうモノの

初めから完全にうまくは行かないものです。

 

時のとしてマイナスの感情を持ったり

ネガティブな思考になってしまう事もあります。

 

ですから

重要な事は繰り返し意識して

あなたの願いやプラスな感情に

目を向けて行く事なのです^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「マイナス思考は、大幅に、しかも継続的に抱いていなければ、

 人生が現実に不利になる事はありません。

 しかし、あなたが常にマイナス思考に固執していれば、

 あなたの人生は明らかに否定的なものになってしまいます。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

「人生が明らかに否定的なものになる」

という部分だけを見れば、何となく

厳しい感じがしてしまいます。

 

ですが、

私たちの人生が厳しいモノになる条件が、

・マイナス思考を継続的に抱いている

・マイナス思考に固執している

というのです。

 

もし、あなたが引き寄せの法則を知らなければ

そういう状態になっていたかも知れませんね。

 

もちろん、私も同じです。

 

ですが

私たちは引き寄せの法則を知っています。

 

私たちが望んだ通りの人生になる事を

知っています。

 

ですから

先ほども言いましたが、

初めから完璧には行かずとも

繰り返し繰り返しプラスの思考になるように

訓練して行きましょう^^

 

そうする事で

必ず私たちの望んだ通りの人生を

創造する事が出来るのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット