
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と無力な自分

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と無力な自分」です。

 

あなたはあなた自身に

どのくらいの価値があると思いますか?

 

また、あなたは

あなた自身にどんな能力があると

信じていますか?

 

あなたはとても素晴らしい人で

あなたの思考次第では

どんな物事でも成し遂げられる

 無限の能力を持った人なのです。

 

まず、ここを

しっかり信じ切る事が出来るかどうかが

とても重要な事になります。

 

「自分には能力がない」とか

「自分は何もできない人間だ」と思っているのでしたら

それは間違いです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「もし、あなたが自分なんて意味がなく、

 この世で無力だと思っているなら、考え直してください。

 あなたの周りの世界はあなたが『創造』しているのです。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

「自信」とは文字通り

「自分を信じる」という事ですね^^

 

引き寄せの法則を学ぶあなたは

自信を持つ努力をしなくてはいけません。

 

難しいようですが

私たちは私たちの思考を自由に出来ます。

 

ですから

もし、あなたが自信が持てないとか

願いは叶わないだろうと

思ってしまっているのでしたら

自信を持っているあなたをイメージしましょう^^

 

願いが叶っているあなたの姿をイメージしましょう^^

 

そのイメージの姿が

具体的になればなるほど

その姿が現実になるのです。

 

そうです。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則は常にシンプルなのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット