
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則とあなたの人生

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則とあなたの人生」です。

 

あなたは今、あなたの人生を

どう感じていますか?

 

とても明るく楽しくポジティブで

充実した人生ですか?

 

それとも

思うように行かずにイライラしたり

不満に思ったり悲しんだり苦しんだり

そんな人生を送っていますか?

 

もしあなたが

後者の状態になってしまっているのであれば

是非とも考え事を努力をしてみてください。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたの人生は、

 あなたが考える事を映し出す鏡なのです。」

(出典:ザ・シークレット)

 

「現実は内面の投影」という言葉があります。

 

あなたが考えている事が

あなたの現実となりあなたの人生を

創造しているのです。

 

ですから

先ほども話しましたが

あなたが満足いく人生を送れていないのでしたら

まず考え方を努力をしてみましょう。

 

その努力は引き寄せの法則によって

あなたが想像している以上に

報われる事になるでしょう^^

 

なかなかすぐに考えている事を変える事は

難しいかも知れません。

 

初めからうまく行かなくて良いのです。

 

繰り返し繰り返し意識して

考えている事を変える努力をして行きましょう^^

 

初めからうまく行かなくても

いつか必ずあなたが考えている事が変わり、

結果としてあなたの人生が変わって行くでしょう!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット