
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と無意識的な思考

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と無意識的な思考」です。

 

私たちは意識して思考を変える事が出来ます。

 

そこはとても重要な事です。

 

なぜなら

意識して思考を変えて行かないと

私たちは様々な事を思うからです。

 

そして

その中で最も強く思っている事が

現実となるのです。

 

意識をしていなくても常にワクワクしていて

夢や希望の事を考えている人は

それは素晴らしい事ですし、現実になるでしょう。

 

逆に意識していないと

常にネガティブな感情になりやすく

不平不満が出てしまう人もそれが現実になるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「無意識的なものであれ、意識的なものであれ、

 あなたが最も強く思っているものを

 あなたは引き寄せてしまいます。

 それが問題なのです。」(出典:ザ・シークレット)

 

繰り返しになりますが

無意識的に思っている事も含めて

私たちが強く思っている事が現実になります。

 

ですから

意識的に思考と感情をコントロールして行く事が

重要になるのです。

 

あなたは日頃、夢や希望を語り

ワクワクして楽しい感情になっていますか?

 

ネガティブなニュースを見たり聞いたりして

嫌な感情になったり不平不満を語っていませんか?

 

思考や感情を変える努力をして行きましょう。

 

その努力は引き寄せの法則により

想像以上に報われて行く事になるからです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット