
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と人生を変える事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と人生を変える事」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生を創造しているのは

他ならぬ私たち自身です。

 

私たちが常に考えている事が

私たちの人生で現実になって行くのです。

 

成功する人の多くは

成功の事だけを考え、それだけを夢見て

成功だけを語ります。

 

繁栄する人や願いが叶う人も同じです。

 

反対に常に不平や不満を言い続けている人も

同じように不平を言いたくなる状況が

現実になって行くでしょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたの人生はあなた次第なのです。

 今あなたが何処にいようと、今までの人生が

 どのようなものであったとしても、

 自分の考え方を意識して選べば、自分の人生を

 変える事が出来るのです。

 

 希望が全くない状態などありません。

 あなたは自分の人生の全ての状況を

 変える事が出来るのです!」(出典:ザ・シークレット)

 

少し長い一節ですが

とても希望のある言葉だと思いませんか?

 

希望が全くない状態などないのです。

 

私たちが考え方を選ぶことで

私たちの人生は私たちの願った通りの人生に

なって行くという事です。

 

夢や希望、願望、願い。

 

それらを考えている時は

とても楽しいモノですね^^

 

誰に遠慮する事はありません。

 

それらについて

大いに考えて行きましょう!

 

そうする事で

行動や習慣が変わり、いつの間にか

私たちが願った通りの人生を

歩んでいる事になるでしょう^^

 

「希望が全くない状態などありません。」

 

私自身もこの一節は

大変響きましたし、気に入っています^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット