
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則を信じる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則を信じる」です。

 

あなたは引き寄せの法則

心から信じていますか?

 

それとも

余り信じ切れてはいませんか?

 

私自身も

学びだした頃は半信半疑でした^^;

 

半信半疑というより

多くの人と同じように確信が持てない。

という方が正解に近いかも知れません。

 

なので

また別の機会で触れると思いますが

「引き寄せの兆し」を書き溜めておく事に

していました。

 

簡単に言えば

自分がどのくらい自分の願いに近づいているか。

という事を書いて行っていました。

 

すると

スモールステップですが

少しずつ変わって行く様子が分かるのです。

 

そのプロセスを踏むことで

引き寄せや潜在意識を信じ切る事が

出来るようになりました^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「この法則を信じて、あなたが考え方を

 変えさえすれば、あなたの人生の

 全ての出来事や状況を完全に変える事が

 出来るのです。」

 

最初から信じきったり

全幅の信頼を寄せる事は難しいかも知れません。

 

ですが、いつか必ず「学んで良かった」と

思える日が来るでしょう。

 

そのためにも

あなた自身の日々の小さな変化を肯定して

それを認めてあげてください^^

 

その少しずつの前進が

やがて大きな希望や願いへと

たどり着く事になるのですから。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット