
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と関心のある事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と関心のある事」です。

 

あなたは日頃、どんなことに関心を持っていて

どんな事を一番考えるいる時間が長いですか?

 

繁栄や幸せ、願いが叶った状態や

まさに願いや希望に関心をもって

一番多くそれを考えていますか?

 

それとも反対に

不平や不満、または失敗したらどうしようなどの「恐れ」

などを一番に考えているでしょうか?

 

もし、あなたが後者なのであれば

前者であるように努力して行きましょう!

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「今考えている事があなたの未来を作ります。

 あなたは自分の人生を自分の思考で創り上げているのです。

 (中略)あなたが一番集中して考える事、

 あなたが一番関心のある事が、あなたの人生で

 実現して行くのです」(出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなた一番関心をもって考えている事が

実現するのです。

 

ですから

 

あなたが不平や不満などの

ネガティブな事を考えがちであるなら

夢や希望、願いの実現など

ポジティブな事を考える努力をしましょう。

 

その努力はあなたにとって

大変有意義な形で報いられるでしょう^^

 

ぜひ、常に考えている事を変える努力を

して行ってほしいと思います!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット