
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則とあなたの存在

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則とあなたの存在」です。

 

あなたはあなた自身を

どのような存在だと思っていますか?

 

力のある偉大な存在だと思いますか?

 

それとも

何も力を持たない小さな存在だと思いますか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「この偉大な法則に気が付けば、

 あなたは自分がどれほど力のある存在かに

 気付く事ができるでしょう。

 あなたは、自分が思った通りの人生を

 創造する事ができるのです。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

もし、あなたが自分自身に

何も変える力がないとか、小さな存在だとか

思っているようでしたら

可能な限り早く考え方を変えて行きましょう。

 

あなたはあなたの人生を創造できます。

 

あなたはあなたの周りの環境を

あなたの望む通りに変えて行く事ができます。

 

あなたがあなたの思考や意志やあなたの力で

あなたの望むモノ全てを得る事ができます。

 

引き寄せの法則を知って、実行して行く事で

あなたはとても大きな力を発揮する事ができるのです。

 

あなたはあなたの人生を

あなたの好きなように創造できる偉大な存在なのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット