
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と強い思い

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と強い思い」です。

 

あなたは日頃、どんな事に対して

強く思っているでしょうか?

 

「思う」「願う」「念じる」など

表現方法はたくさんありますが

引き寄せの法則では私たちが

強く思っている事を実現するのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

引き寄せの法則はあなたが一番強く

 思い描いている事を実現します。

 それだけです。」

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちが最も意識が集中している事を

実現してくれるのです。

 

ですから

失敗や恐れを常に思っている人は

それが目の前にやって来ます。

 

逆に

常に成功や理想の姿を思っている人は

それが目の前にやって来ます。

 

あなたは夜寝る前に

どんなことを考えますか?

 

楽しい事や希望がある事ですか?

 

それとも

不安や恐れなどの感情ですか?

 

あなたは朝起きた時に

何を一番に思い浮かべますか?

 

楽しい事や感謝ですか?

 

または

苦労や不満ですか?

 

繰り返しになりますが

引き寄せの法則はあなたが一番強く

思い描くものを実現します。

 

あなたが常に何を思い浮かべているかを

ぜひ、見直してみると良いですね^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット