
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則で欲しものを手に入れる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則で欲しいモノを手に入れる」

です。

 

私たちが

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのは

欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたいから

ですね。

 

あなたはあなたの願いや欲しいモノに

近づいているでしょうか?

 

もし、近づいているような「兆し」が

あるのでしたら素晴らしい事です。

 

ですが

まったく近づいている気がしない。

という場合もあると思います。

 

それはなぜでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「人々が自分の欲しいモノを手に入れていない理由は、

 欲しいモノより、むしろ欲しくないものを考えている時間が

 長いからです。

 自分の思いとか、発する言葉に注意を向けてください。」

 

欲しいモノや願いが一向に近づいてこない人の多くは

その反対のモノに思いや言葉が行ってしまうのです。

 

例えば

成功を望みながらも「失敗したらどうしよう」と

考え込んでいたり、好きな人な人の事を想いつつも

「嫌われたらどうしよう」と考えたり、

金銭的な豊かさを望みつつ、現在の金銭状態を嘆いたり。

 

こんな状態になりがちです。

 

欲しいモノや願いがあるのでしたら

まず、そこに目を向けて、そこだけを見るべきです。

 

反対の事を考えれば考えるほど

あなたの欲するものは遠のいていくのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット